味の店 工藤そばや(工藤製麺所)

2017/06/26
友達から「平日のお昼しかやっていないラーメン屋さんがある。」と

連絡が来たので早速一緒に行って来ました

指示されるままに車を走らせお店に到着しました

青森県 黒石市 ランチ ラーメン グルメ 写真 工藤そばや 味の店 工藤製麺所 らあめん 焼きそば

味の店 工藤そばや工藤製麺所)』さんです

お店で食べるだけでなくお持ち帰りが出来るので大人気と言う『焼きそば』を眺めながら・・・

頂いたのはらあめん』です

調子に乗って『おにぎり』も追加してしまいました

青森県 黒石市 ランチ ラーメン グルメ 写真 工藤そばや 味の店 工藤製麺所 らあめん 焼きそば

『焼きそば』の量が多いとは聞いておりましたが

らあめん』も量が多いです 『おにぎり』も大きいです

食べ切れるかな・・・と、ちょっと心配しましたがいつも通り完食です

(断面が)四角い感じの細めの麺でスープは濃そうに見えますがアッサリです

次から次へと食べて行くお客様お持ち帰りするお客様で混んでいました

お店を教えてくれた友達に感謝しながら美味しく頂きました

ご馳走様でした


味の店 工藤そばや工藤製麺所

黒石市大字浜町43


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | 新店舗オープニングセレモニーの記念撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する