ベル・プランタン笹屋

2017/06/28
『1コインランチ 弘前 Vol.8』の“1コインスイーツ”のページに掲載されている

黒石市の『ベル・プランタン笹屋』さんに行って来ました

青森県 黒石市 1コインランチ弘前 スイーツ 写真 ベル・プランタン笹屋

約20種類ある焼き菓子の中から好きな物を850円以内で選び

レジに持って行くと500円にしてくれるというシステムです

青森県 黒石市 1コインランチ弘前 スイーツ 写真 ベル・プランタン笹屋

お店に入ってすぐ『1コインランチ』の本を持っている事に気付いてくれた

お店の方が「ワンコインね。これを使ってくださ~い。」と

焼き菓子を入れる“かご”と“電卓”を渡されました

計算しながら好きな焼き菓子を“かご”に入れ私は790円になりました

ちなみに友達は850円ジャストになっていました

青森県 黒石市 1コインランチ弘前 スイーツ 写真 ベル・プランタン笹屋

こだわったのは黒石市の食材”を使った焼き菓子です

青森県 黒石市 1コインランチ弘前 スイーツ 写真 ベル・プランタン笹屋

“一升瓶”の形の酒粕を使ったサブレ(クッキー?)は

袋を開けた瞬間の香りも良く美味しかったです


ベル・プランタン笹屋

黒石市吉乃町4


1コインランチ弘前の詳細はホームページをご覧ください

http://www.regorith.com/


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | イベント撮影@弘前市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する