大間 本まぐろサブレー

2017/07/25
お土産に『大間 本まぐろサブレー』を頂きました

青森県 大間町 お土産 大間 本マグロサブレー

『史上最高値記録 1億5540万円』の文字が目に飛び込んで来るレジ袋が良いね

きっと“まぐろ”の形のサブレーに違いないと、開けたら・・・普通・・・だった・・・

青森県 大間町 お土産 大間 本マグロサブレー

“まぐろエキス”が入っているらしい・・・

味には反映されていないようで一般的な香ばしいサブレーでした・・・

お土産ありがとうございました ご馳走様でした


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
ホームページ用飲食店 店舗・メニューの撮影 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する